彼とまた?

6月に一緒に出かけたのを最後に、私たちは連絡を取らなくなった。

 

が、

 

また時々連絡が来るようになり

1ヶ月間ほど約束しては流れ、を繰り返したのち

明日、ついに会うことにした。

 

 

でもとたんに気分が重くなった

きっかけは彼だったけど

原因は主に彼ではないのはわかった。

 

 

翌日の仕事のこと

娘を送っていかないといけないこと

まだ離婚できていないこと

また彼と会ってどうなりたいか

 

 

このあたりがひっかかった。

 

 

月初に仕事をしすぎて

あれ以来、ものすごく疲れてしまった。

あれからあまり気分がよくない。

磨いたセンスがどんどんなくなっていくのがわかる。

 

 

結果的に彼を傷つけ

ひどく怒らせてしまった。

 

またあんなふうにキツい言葉を投げられるのも嫌だし

私も傷つくのが嫌だから

逃げた。

 

 

彼との未来は無いのに

またデートして何になると?

 

意味が無い。

 

もう終わったんだ。