イタリア人彼との復縁

イタリア人彼との再会はサイゼリアだった。

 

はじめは友人として楽しいワインを飲んでいた。

 

後半。

また前みたいに会おうよ、ダメ?って聞かれた。

 

嫌ではない。

よく知った彼だけど、この日は新しい彼のようなそんな感じもした。

 

そして、かつて知ったるのラクさもあった。

 

別にいいよ、というのが本音だった。

 

そのあとはひどく酔っ払って記憶がない。

支払いしたのは覚えいて、タクシーに乗ったことも断片的に覚えている。

 

そのあと私の部屋でセ ックスをした。

ア ナル好きな彼で、ほとんどのセ ックスがそっちだったのに、この日は違った。

 

この夜、自分がどんなセ ックスをしたのか記憶が無いが、野生的であったことは覚えている。

 

目が覚めたら既に彼は部屋を離れて帰っていた。

彼と朝までいたかったわけじゃないけど、朝まで一緒にいてくれる相手って奇跡なのね。

 

年下彼と朝帰りした記憶が蘇った。

 

 

 

イタリア人彼のことは大好きだ。

だけど年下彼と過ごした時間と、セ ックスの感覚が忘れられない。

 

そんな虚しさと二日酔いと、格闘している。