年下彼と最後に出かけたのは1年前

Facebookの思い出機能で、1年前の今日、16歳年下彼と会っていた投稿が出てきた。

 

確かこれが最後の夜だった。

 

好きと伝えて、お返事したほうがいいですか?と言われたので、返事はいらないと答えた。

 

そのあと手を繋いでホテルへ行った。

 

そのあとはどんな夜だったか忘れた。

 

前の仕事に戻りたい?と聞いてしまった気がする。

お金を払ってもらってばかりだったので、タクシーの中で現金を渡したような気がする。

 

なんかあまりいいことしてないよね。。。

 

懐かしいな。

1年しか経ってないんだ。

 

気持ちは2年くらい経ってるね。

 

彼との出会いは私の人生を変えた。

 

私にとって、運命の人。

 

同じ気持ちになれる人には出会えたけれど、残念なことにそれもまたセフレで終わってしまったけれど。

 

そういえばいつの間にか、あなたとお話できなくなったね。

 

もう思い出して胸が痛くなることはないと思ってたけど、やっぱり懐かしくて、嬉しくて、泣けてくるね。

 

冬だからかな。