2019-01-01から1年間の記事一覧

年下彼と最後に出かけたのは1年前

Facebookの思い出機能で、1年前の今日、16歳年下彼と会っていた投稿が出てきた。 確かこれが最後の夜だった。 好きと伝えて、お返事したほうがいいですか?と言われたので、返事はいらないと答えた。 そのあと手を繋いでホテルへ行った。 そのあとはどんな夜…

イタリア人彼との復縁

イタリア人彼との再会はサイゼリアだった。 はじめは友人として楽しいワインを飲んでいた。 後半。 また前みたいに会おうよ、ダメ?って聞かれた。 嫌ではない。 よく知った彼だけど、この日は新しい彼のようなそんな感じもした。 そして、かつて知ったるの…

欲しかった言葉は別のルートでやってきた

16歳年下彼に着信拒否をされたことに気づき、とにかく落ち込んだ2月後半。 私の人生を大幅に変える支援をしてくれたイタリア人彼の誘いに全く乗れず「もういいわクソったれ!」的な捨てゼリフを吐かれ、それでもいいやと放置していた。 そのイタリア人の彼は…

内側で生きることを始めてます

あの衝撃のブロック事件から1ヶ月半くらい経ったかな。 不思議な感覚を味わい、私は愛が何なのかを心の底から、魂から、感じることができるようになった。 インターネットで偶然見つけた女性のセッションや、日頃仲良くしてくださっているお兄さんとの会話、…

不安な恋愛とお財布事情

私の恋愛とお財布事情は本当に良く似ている。 出さなきゃ 不安 感じないようにしている 現実を見てない どうせ返ってこない 私だけ貧しい そんな感じ。 そして常にそう感じたくて、そういう状況を作ってる。 もう不安を楽しむ自分をやめる。 まずは現状把握…

あなたに感謝できる日を楽しみにしています

16歳年下の、素敵なあなたへ。 あなたに感謝できる未来を楽しみにしています。 もうすでにたくさん感謝しています。 でもこんなふうに期待を絶たれるとは思っていませんでした。 ゆっくりゆっくり、でもケジメをつけてお別れしていくのだと思っていました。…

着信拒否

年下彼のことを考えると苦しくて。 でも1ヶ月すれば連絡してくる淡い期待も捨てられない。 だから着信拒否をすることで思いを断つことも考えていた。 けれど結局できなくて。 何の話をしたいわけでもなかったのに、電話をかけてしまった。 そしたらつながら…