2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛されてた

最後の外出は、つらい扱いをされてへこんだけれど 逆に、 たった2ヶ月だったけれどあの時の2ヶ月は必要とされて 愛されていたんだと思える。 女性として見てもらえたこと 性的に必要とされたこと 甘い言葉をかけてもらえたこと 私の中ではありえない出来事が…

次は人に話せる恋愛をしよう

次は人に話せる恋愛をしよう。 好きな人に、ちゃんと好きと伝えよう。 彼への恋愛感情は消えたはずだから つらいのは 邪険に扱われたことかな。 すごく利用されたような そんな気分。 そして潜在意識の期待どおり 彼にお金を搾取された。 初めてからそんなに…

自分の気持ちを無視した

彼と1泊したけれど、当然何もなかった。 安心したけれど、避けられているというか 期待を持たせない態度は私を信頼していないみたいでつらかった。 私は当時、彼とそういうことを楽しんだけれど その時彼を必要としていたからそうしただけなのに。 彼から事…

最後の

2ヶ月ぶりに会って、最後のお出かけ。 妙によそよそしく避ける彼に 「わかってるよ!」と言いたい気持ちをぐっとこらえて過ごしている。 私がまだ彼を好きだと思ってるからかな? もうそんなふうに思ってないんだけど。 だからこそ言ってやりたいと思うけど …

彼を尊敬できなくなっていることがつらい

明日は彼と約束した最後のイベント。 それについて屈辱を味わったので記事にしておく。 2ヶ月会わなかった。 2ヶ月付き合ってたので、同じくらい会ってなかったということか。 なんて考えてたら 「土曜日は仕事もあるし、金曜日は早く帰りたい。 セック○は期…

結婚にこだわる?こだわらない?

彼に、結婚できるといいね、と言われたことがある。 それは口説き文句なのかなんなのかわからないし 嬉しかったけど心の底では信じてなかったり でも信じたいと思ったり 結婚するために今の暮らしを早く終わらせなければと焦ったりもした。 冷静になった今 …

彼の波

私と会っていた頃はよくホームシックにかかっていたけど 今日もホームシックになっていた。 私は彼にたくさんのことを教えてもらった。 だから同じようなことを彼に伝え返したけれど きっと彼はあまりアドバイスされたくないんだろうなーと思った。 彼はとっ…

夫が怖い理由

彼とよく会っていた頃に、言われたセリフを思い出す。 君は魅力的 セクシー 夫の奴隷ではない 夫の承認を得ようとしている 私の外見について褒めてもらえたことは 自信にっなった。 今日の髪型、メイク、いまいち と思うことがほとんどない! 私はかわいい、…

私のバカばか!

きのう理想の人について考えていたわけだけれど 会社帰りの電車から降りる直前に 素敵な人がいました! 背が高くて 髪の毛がオレンジの 帽子の似合う白人の男性。 話しかけるべきだった。 娘をお迎えに行くから急いていたけど 今日くらい遅れてもよかったの…