彼を尊敬できなくなっていることがつらい

明日は彼と約束した最後のイベント。

それについて屈辱を味わったので記事にしておく。

 

 

2ヶ月会わなかった。

2ヶ月付き合ってたので、同じくらい会ってなかったということか。

 

 

なんて考えてたら

 

 

「土曜日は仕事もあるし、金曜日は早く帰りたい。

セック○は期待しないでほしい。」

 

と、メールが来た。

 

 

 

確かに、明日いいセック○できるのかは考えてた。

愛のないセック○はしたくないと思ってた。

だから先に言われてショックだった。

 

 

あと、しばらくモヤモヤしてて

あとから気がついたけど

私の目的が彼とのセック○だと思われているのも嫌だった。

 

 

私はそんな安い主婦か?

ばかにするな。

そして全く尊敬されていない。

 

 

 

とどめは嫉妬で

迎えに行くけど送れないとメールしたら

「送りは頼める人がいるからお迎えよろしく」

と言われたこと。

これは嫉妬だ。

 

 

 

いつまでも弱者でいればいい。

それって頼み上手なの?

 

 

私にはわからない。

外に出たらもっと頼み上手にならないといけないのかなあ。。。

 

 

そしていちばんつらいのは

彼を労ったり尊敬できなくなっていること。