2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな人は複数いてもいい

ここ数日、イタリア人の彼から「会いたい、エッ チしたい」と連絡が来るようになった。 先月一緒に飲んだけど2時間足らずで解散したし、彼とエッ チなんてもう2ヶ月はしていない。 このイタリア人の彼との気持ちを完全に吹っ切った瞬間、ナンパされた。 ナン…

また新しい私に出会える

ナンパして会ってくれて、さらにご馳走してくれて、そしてえっちまでした私よりうんと年下の彼。 約3日間の空白のあと、楽しかったです、また誘いますね!と返信が来た。 3日って開けすぎでしょ! その間!私は! 自分から連絡したことに涙したり なぜ彼から…

私はまた同じ恋愛パターンにハマるんだ

ナンパしてくれた日本人の彼。 私から連絡はするべからずと、半日連絡をせずにいたが、お礼を伝えたくてついにメッセージをしてしまった。 でもね、返事がないんだ。 返事は求めてない内容だったけれど、一晩経ったんだから何かくれてもいいんじゃない?と思…

日本人男性との食事

イタリア人の彼への恋心が消失していた中に現れた日本人のナンパ男子。 ナンパの社交辞令はなく、ちゃんとお酒に誘ってくれた。 かなり年下なので、普通にバカ話でもして一晩を楽しめればいいと思っていた。 彼は期待以上の男性だった。 賢く、繊細で、知的…

日本人からナンパされて初めて連絡先を教えてみた

彼と会った日はよくナンパされる。 理由はファッション。 ひとりで歩いてたらそりゃ声かけてくれ、って言われるような感じ。 しかし先週、仕事帰りにセミナーに出たあとにナンパされた。 パンツにペタンコ靴。 ちょっと暗い大通りだったので判断力の低い人だ…

見えない敵と戦ってる!

彼とは毎日のようにメッセージを交換し、日本人としての苦悩を聞いてもらったり、逆に彼の日本での生活を励ましたりしていた。 その1日2往復程度のやりとりが楽しみで仕方なかった。 そして月に1回くらい会ってお酒を飲んだりセッ クスを楽しんでいた。 私は…