自分の気持ちを無視した

彼と1泊したけれど、当然何もなかった。

安心したけれど、避けられているというか

期待を持たせない態度は私を信頼していないみたいでつらかった。

 

 

 

私は当時、彼とそういうことを楽しんだけれど

その時彼を必要としていたからそうしただけなのに。 

 

 

彼から事前にしないと念を押されていたし

私もそれについては欲求がなかった。

 

でも求められたらしたと思う。

 

それはそれで虚しくなってただろうから

結果的にはこの形がベストだったと思う。

 

 

 

 

そう、求められたらして、

そして後悔していた。

 

だから、求められるかもしれないし

そうでないかもしれないと

期待して

私の気持ちを無視した。

 

 

ああ、そうだ。

 

 

私の気持ちを無視した。

 

 

また言えなかったってことだ。