私は幸運だ

16歳下の彼と結婚なんて望んでいなかったけれど、あんな彼に愛され続けられたらいいなという妄想は何度かしていた。

 

しかしそんな妄想を打ち消すようなブログ記事を見つけてしまった事がある。

 

そこには「あなたなんて彼らからしたらひとときのストレス発散みたいなもの。未来を期待するべからず。」というごもっともな記事。

 

私が出会った彼にもそんな気持ちどこかにはあっただろうけれど、幸いにも彼は誠実だった。

だからこのような別れになったんだ。

 

私は、そんな彼と出会えて運がいい。

もてあそばれて、無駄に傷つき、無駄な時間を過ごさずに済んだから。

 

彼とのわずか1ヶ月の恋愛でたくさんのことを学んだ。

本当に大切にしてもらえた。

おかげでかつて関係した男性たちににまで感謝することができた。

 

彼は私のために時間を作ってくれた。

お金を出してくれた。

素敵な場所に連れていってくれた。

いろいろ話してくれた。

僕もまた話したいですと返事をくれた。

愛してるといってくれた。

すべすべだねって言ってくれた。

スタイルが良くて(セッ クスの最中に)何度も見てしまったと言ってくれた。

我慢できないとキスして、ホテルへ向かってくれた。

えっちできなかった日に思わず約束をしてくれた。

 

たった3回の夜だったけれど、その日は何度も抱いてくれた。

刺激的な、夜たちだった。

 

続かないとわかっていたからできたのかもしれない。