彼は新しい患者のところへ

今日は外出の約束をしていたはずなのに

頭が痛いとか

束縛されたくないとかで

明確な断りの連絡もなく

一日会うことなく終わっていった。

 

 

多分。

 

 

愛のお医者さんは、新しい患者(彼女)のところへ行ったのであろう。

 

 

昨日の私たちは最高だった。

私も満足したし、彼も納得した。

 

距離ができるのはむしろありがたい。

でも、寂しい。

 

結婚の約束とか、

子どもがほしいとか、

毎日会いたいとか、

そんな話を本気で信じていたわけじゃないけど

信じようとして動いていた。

 

 

また会えるかな。

まだ会えるかな。

それだけが心配。