気持ちをぶつけることが苦手な私と

昨日、彼から異常とも言えるひどい内容のメッセージを受け取り

自分が愛に対して夢を見ていたのだと落胆したのだけれど、

 

今日、なぜか、彼に呼ばれて、会いに行ってしまった。

 

 

 

会った瞬間はとても嫌な気分だった。

 

でも彼は徐々に口を開いて、言った。

 

「ものすごくフラストレーションがたまっている」と。

私が夫と暮らしていることに。

 

 

・・・えっ?

 

 

離婚したいと思っていたら出会った彼。

彼も不倫とわかっていて始まったのに

彼は他にも彼女がいるのに

 

 

まさかそこがフラストレーションのポイントだったなんて。

 

 

意外だった。

しかしまあ、なんてワガママで素直なんでしょう。笑

 

 

でも羨ましいなあ。

自分の気持ちを相手にぶつけることができるって。

 

 

私は苦手で、すぐに黙ってしまうし

怒りの表現を受け取ると逃げようとしてしまう。

 

まさに、昨日の私。

彼への気持ちを断ち切ろうとしていた。