着信拒否

年下彼のことを考えると苦しくて。

でも1ヶ月すれば連絡してくる淡い期待も捨てられない。

 

だから着信拒否をすることで思いを断つことも考えていた。

けれど結局できなくて。

 

何の話をしたいわけでもなかったのに、電話をかけてしまった。

 

そしたらつながらなくて。

もう一度掛け直すと、1コールで切れた。

 

コールしたから切られたのかな?

でも着信拒否されてなくて良かった、と思ってたけど、よくよく考えたらそういう着信拒否なのかもしれない。

 

どちらにしても拒否だ。

 

どちらがまだマシかな?と何度も考えるけれど答えは出ない。

 

私は拒否されたんだね。