私はまた同じ恋愛パターンにハマるんだ

ナンパしてくれた日本人の彼。

私から連絡はするべからずと、半日連絡をせずにいたが、お礼を伝えたくてついにメッセージをしてしまった。

 

でもね、返事がないんだ。

返事は求めてない内容だったけれど、一晩経ったんだから何かくれてもいいんじゃない?と思ってしまう。

 

返事をくれない彼の気持ちはわからないけど、やはり何も無いのは寂しい。

 

かわってるよ。

私はあの夜を楽しんだし、一晩だと決めていた。

願いは叶ったじゃないか。

 

これ以上私と関係する必要はないという雰囲気は充分に出したつもりだ。

 

でも後悔していることがある。

本当は自分のことをもっと話すべきだった。

 

相手も自分も信じていない。

私はまたこのパターンにハマって泣けてきた。

 

自分のことを話したら冷めてしまう気がして、怖かった。

一晩だけの夜に、私の詳細情報は必要ないと思った。

彼は何も聞いてこなかったじゃないか。

 

彼からのメッセージは無い。

答えはそういうことだ。