再会から1週間で耐えきれず

年下彼と再会し、セッ クスをしてから1週間が経った。

また誘ってくれるとメールをくれたものの、1週間音信不通。

 

ひとり飲みをして酔ってきたので、つい「もういい!」的なメッセージを送ってしまった。

 

相変わらず私はバカだ。

 

待ってくださいとでも言って欲しかったんだろう。

そんな駆け引きに乗るわけが無いのに。

 

そして当然彼からのリアクションは無く、翌日にモヤモヤしてモヤモヤして、ごめんなさいと謝るバカさを炸裂。

 

でもそれでも、どちらも私の感情なので仕方ない。

それで好かれたいとも嫌われたくないとも思わないから。

 

そもそも、私が気になるのは彼の気持ちではない。

この素敵なセッ クスが今後も期待できるのか、できないのか。

私はそこが気になる。

 

そして私を人間的に否定しないでくれと叫んでいる。

女ではなく、人間としての私を好きかどうかが知りたいんだ。

 

彼女としてドライブしたり旅行したり、互いの友人と会ったりなんて望んでいない。

 

今いる彼女だか元カノだかと天秤にかけられても、困る。

 

彼は一体、何を考えて私からのリアクションをスルーするのだろうか。

まだまだ男性の気持ちはわからないな。

 

とにかく今は、彼からの沈黙が怖い。

前は2週間だった。

また一人で考え、一方的に別れを告げてくる。

人間的に侮辱された感じを、また味わうのはごめんだ。