駆け引きしない!

年下彼が素直な気持ちを伝えてくれたのに、私ときたら可愛くないメールを返信。

 

何度も読み返したが可愛くない!

自分が嫌になった。

 

ダメだ、やっぱりそうじゃない。

駆け引きしようとしても、それは駆け引きにはならないかもしれない。

 

そう思った途端、つい待てない女になってしまった。

 

自分の気持ちにウソをついていた。

私もあなたとのセッ クスが忘れられない。

 

そう返信した。

 

送ったのは日曜日の夕方だ。

当然、彼からの返信は無い。

 

でも、可愛くないメールを帳消しにして素直な気持ちを送ったので、とてもスッキリした気持ちになれた。

 

何も状況は変わっていないけれど、素直を送るだけでこんなに気持ちはラクになるんだね。