ヨーロッパ彼への感情

ヨーロッパ彼への気持ちを整理したことで年下彼や駐在彼と出会えた。

 

この2ヶ月、恋愛でドキドキしたり苦しんだり、泣いた。

 

なんとなく続けていたヨーロッパの彼とのメール交換は、年下彼や駐在彼との出会いにより毎日から週2くらいに減ったが、彼からは時折セッ クスのお誘いが来る。

 

ヨーロッパ彼との相性は悪くないが、恋愛のときめきが無くなってしまい、前ほど努力して会いたいともセッ クスしたいとも思わなくなってしまった。

 

彼は大切な存在だし、彼が日本にいる間は友人として支えてあげたいと思っている。

 

これって友情?

 

彼とのときめきの無いくされ縁に、もと夫との関係のようなものが見えてくる。

 

いつも恋愛をしていたい私にとって、ヨーロッパ彼の存在はなんとも言いがたい存在になっている。