日本人からナンパされて初めて連絡先を教えてみた

彼と会った日はよくナンパされる。

理由はファッション。

ひとりで歩いてたらそりゃ声かけてくれ、って言われるような感じ。

 

しかし先週、仕事帰りにセミナーに出たあとにナンパされた。

パンツにペタンコ靴。

 

ちょっと暗い大通りだったので判断力の低い人だとは思うけれど、

いつものファッションじゃないのにナンパしてきたところに驚いたことや

サラリーマンという懐かしい響きに反応して連絡先を教えてみた。

 

ナンパで連絡先を聞くのは収穫数や別れ際の挨拶だと思ったが、何通かやりとりして来週会うことになった。

 

一応、ヒントは出したよ。

息子でもおかしくないって!

なのに誘ってくるあたり勇気あるよね。

 

どんな食事会になるか楽しみ。