国際恋愛は難しい

やっと会えたのに。

バーでよく知らないアメリカ人と口論になって、私のことほったらかし。

 

結局、彼と話したのは何だった?

 

日本は厳しすぎる。

春には故郷に帰る。

日本の女の子をかわいいと思ってたけど今はもういい。

たくさんの日本人とやった。

もうそんなことより故郷に帰りたい。

 

アメリカ人は我々より劣っている。

俺を尊重しろ。

 

そんな話だったかな。

 

すでに酔っ払っていた。

誰かと会っていたんだろう。

そんなのどうでもよかった。

体調もまだだったのかな。

 

とにかく。

私にとっては相当につまらない時間だったので、帰った。

 

もともと、今日で会うのは最後かもしれないと思っていた。

認めたくなくて、最後にしないといけないという気持ちに蓋をしていた。

その気持ちが現実になって現れただけ。

 

最後に会って、触れたかった。

話したかった。

 

叶わなかった。

 

少し頬に触れた。

あの感触。

 

連絡を絶った。

彼も絶っているかもしれない。

 

忘れたくない。