私のバカばか!

きのう理想の人について考えていたわけだけれど

会社帰りの電車から降りる直前に

素敵な人がいました!

 

 

背が高くて

髪の毛がオレンジの

帽子の似合う白人の男性。

 

 

話しかけるべきだった。

 

 

娘をお迎えに行くから急いていたけど

今日くらい遅れてもよかったのでは?

 

 

気がついたけど

私、彼氏をつくって人生が変わるのが怖かったみたい。

 

せっかく見つけた夢をオトコで壊す設定ですね。

 

なんとカッコ悪い。

 

彼氏がいても夢は叶うし

叶えなきゃ! 

 

 

 

 

 

自転車置場まで一緒だったかもしれない。

その人は今日だけそこに停めたみたいだけど。

 

 

次に会えたら何か話しかけよう。

 

 

なんて声をかけようか。