最高の褒め言葉

彼から体調不良を知らせるメッセージが。

 

 

腸炎?結腸炎?になったそうだ。

そして熱も38度あるそうだ。

 

 

でもそのあと彼らしい記事の紹介が来たので

その流れで私の夢を報告した。

 

 

わたしみたいなオープンマインドな人もいるけど

大半はそうじゃない、という話から

この報告に至った。

 

 

 

体調が悪い中、いいじゃん!と応援してくれた。

 

お互い頑張ろうね

その前に体調治してねと伝えて

今日の会話は終わり。

 

やっぱり彼がいてよかった。

 

と、伝え忘れたけれど

彼がいてよかった。

 

 

彼は私のことをユニークと言ってくれたことがあった。

 

オープンマインドとも言ってくれた。

 

彼にそう言われることは

私にとってのセルフイメージを上げる最大の褒め言葉だった。

 

 

本当に感謝している。