復縁したいわけじゃないまた好きなだけ

今日は再生や復活に適した星回りの日だそうだ。

 

以前却下された企画を出し直したり

履歴書や作品を再度送ったり

フラれた相手に連絡を取る

なんていうのもやってみるといいそうだ。

 

 

 

じゃあ彼と復縁したいのかと考えてみると

ない

って思ってしまった自分がいる。

 

まだ好きなだけ

簡単に忘れられないだけ

愛していると言われた日々が懐かしいだけ

本気で怒ってくれた日々が懐かしいだけ

セッ○スが懐かしいだけ

 

簡単に次の恋に進める彼が信頼できないし

故郷に帰るまでって言うスタンスも正直すぎてつらかった

 

だから

 

もう復縁は無い。

 

 

 

ただ、また楽しくお酒を飲みたかった。

たくさん話したかった。

 

愛こそ語れないけれど

いろんなことを話したかった。

 

ずっと友達でいたい。

 

早く嫉妬から解放されたいと思った。