今までありがとう

新しいアパートの家具探し。

主婦は今日で終わり。

 

彼と会ったらまたなにもできないけど

つい

ランチどう?とメッセージしてしまった。

 

もと夫と家族旅行が控えていて

それについてまた彼を不愉快にさせてしまう。

 

 

 

僕のことバカだと思ってる?

ウソなんかつかないでよ!

なんでウソつくんだよ!

 

と、

私の心のうちは見抜かれていた。

まあわかるよね。

 

 

彼は本当に、彼女を探してる。

私はその候補だったみたいだけど

彼にとって私は

複雑で、ストレスフルなシチュエーションすぎた。

 

 

まだ急には別れられないけれど

お互いに別れが近づいてきていることは確かな気がする。