ギブアップ

今日は彼の仕事のために運転手。

 

その前にランチに行ったんだけど

また土曜日と同じことでもめた。

 

彼には理解できないことを

私はうまく説明できなくて

余計にこじれる。

 

 

 

もう彼のあんな顔は見たくない。

彼の仕事中に

時々セッ○スだけする?と提案のがあったし

もうこれ以上何も言わないよ

とも言われたけど

私は彼を愛してるから

都合のいい女になりたくない。

 

それに

彼には他に彼女がいる。

 

私は、私だけ見てくれる人を探してる。

私と幸せを作ってくれる人を探してる。

 

 

だから彼との連絡を絶った。

私から絶ったのは初めて。

 

ついにギブアップ。