2017-03-26から1日間の記事一覧

彼のウソ

金曜日は彼と連絡が取れなかったんだけど 寝てたってメッセージ来たの。 そんなわけないけど ウソでしょ、とも言えないし スルーしてた。 なのに 今日あれこれメッセージ交換していたら 2時間しか寝てないって。 昨日イライラしたのは 私の夫のふざけた離婚…

過去を否定する

Facebookで彼と友達になった。 名前を戻して 夫の写真を消すよう言われた。 楽しかった思い出 苦しかった思い出 消すんだなー。 寂しくなった。 夫に対してではなく 私の過去が間違ってたと否定したみたいで。

私が苦しい理由

なんで私がこんなに苦しいのかというと 彼が娘と関わりたがらなくて 私もそれに応えたいのに応えられないからだ。 わかった。 娘を捨てて彼と過ごすことをイメージして やっとそうできそうになってきたけど やっぱり怖くて 自信がないんだ。 じゃあ今は 両方…

夫と同じ

夫みたいになりたくない と思いながら 夫のようになっている私。 夫も不倫してた時 正常な判断を失っていて わけのわからない言動をして 彼女を失いそうになると落ち込んで寝てた。 私も同じ。 何もやる気が起きず 寝ること、食べることしかできない。 娘の…