私の恋愛、最大の謎解き。

私は、彼のことが好きになってしまった。

セッ クスだけじゃない、どうしようもない感情。

 

彼に、私の気持ちを全てを話したい。

私の思っていること、考えていること、状況、状態。

 

でも話したら、私は彼に会えなくなるだろう。

そんなの関係ないよ、とは言ってくれない。

ほのかな期待はあるものの、やっぱり無理だろう。

 

だから私は、彼との関係に白黒つけたくないんだ。

だからこのまま、体で繋がって、お互いの励みになればいいと提案したんだ。

 

私こそ、命乞いをしている。

蠍座木星期の、最後のあがき。

 

彼からの再会要請じゃない。

私の再会要請。

そして私の命乞い。

 

私の恋愛、最大の謎解きだ。

 

私の重い面を見せて嫌われたくない。

だから軽い面を見せて、しつこくないとこ見せて、ドライな面を活かせばいいと思ってた。

 

私は本当は重くて、でも自分勝手な女。

 

それを見せたくないから、愛されないし、それを見せたくないから愛されないセフレという立場を選んでいるということだ。

 

彼にこの私を見せる?

それとも見せないで軽いノリのまま、また同じようにフラれる???