セフレのお誘いだよね?

私とのセッ クスが忘れられない。

まさかの16歳年下彼からのメッセージ。

これはセフレのお誘い?だよね。

 

私のことが忘れられないのではなく

単刀直入にエッチが忘れられないと書いてあった。

 

嬉しい、私も忘れられないの。

 

そんなふうに簡単に返信できなかった。

だって、これセフレ要請でしょう?

 

だからまたお酒でも飲みながら話したいと、何時間も経ってから返信した。

 

そのあと私の都合のいい日程は無いかと聞いてくれたので、翌週の日程をわかりやすくメッセージした。

候補は8日間も出したのに、翌日に来た返信はどれも確約できないからさらにその翌週はどうですか?

とのこと。

 

いろいろ考えてくれたのだろう。

セッ クスする時間とか、仕事の都合とか。

でも、すぐに会いたいわけじゃないんだね。

 

そう思うと虚しくなり、

日程は大丈夫だけれど、約束するのはやめましょう、と返信をしてしまった。

 

どうせまた仕事や約束が入るでしょう?

負担になりたくないし、キャンセルされるのもつらい、と大人げない返信をしてしまった。