16歳年下彼からのメッセージ

今朝、起きがけの夢で16歳年下彼から声がした。

 

「気になる人ができて、その人のことを大切にしようと思っています。

あなたとの経験をもとに、その人との関係を大切にしていこうと思います。ありがとう」

 

といったような内容だったかな。

 

そこで目が覚めた。

 

というかもう目が覚める頃に想像するかのように意図的に見たような夢。

 

前日、彼にプレゼントしたお酒を飲み切ったせいかな。

 

このお酒をお互いが飲んでいるうちは少しは思い出すんだな、と考えていたが

それがついに無くなったのだ。

 

同じペースで飲んでいたら、彼もそろそろ無くなるかもしれないし、私はこれだけだったから早く飲み干してたのかもしれない。

 

いずれにしても、年下彼への未練が無くなったような瞬間。

 

よい思い出に変った朝だった。