駐在彼と再会

何気に約束を変更し、しれっと日本に一時帰国している駐在彼と再会した。

 

2ヶ月前にナンパされ、たった4時間を楽しんでからの再会。

 

日本に戻ってきた頃だろうか?

突然メッセージの回数が減って、約束も軽くなった。

その気まぐれ感にややついていけず、でも待てない女にはなりたくなかったのでゴチャゴチャとメッセージを送ることは避けていた。

 

やっと再会したけれど、なんかキャーーー♡

というトキメキが無かった。

 

もう帰国してしばらく経っていたせいか、お酒が入っていなかったせいか、普通の日本人サラリーマンだった。

話によると、仕事をしていたとか。

ホントか?

 

本人には言わなかったけど、ちょっと太ってた?

髪の毛は日本でカットしたそうだ。

 

私の予定が終わったあとの22時過ぎの合流だったのでいくつか居酒屋は閉店間際。

やっと見つけたお店に入ったの

 

楽しかったけれど、彼はほとんど自分のことを話さなかった。

聞いた質問には答えてくれたので、兄弟構成や生年月日は教えてくれた。

 

小学校5年生までアメリカにいたこと、大学は東京?だったかな。

地元は、ここ。

 

部下は現地の外国人で、自分は優秀ではなくメンバーが優秀なんだと言っていた。

 

あとは私が話していた。

私は自分の話したいことを話すのは嫌いではないが、聞かれることが苦手だと気づいた。

 

彼が何かプレゼントを持っていくと言っていたので私も用意していたけれど、普通のお土産だった。

 

お返しに渡すには少し差があったので、その場で出すことはやめてお別れの時に渡すことにした。

 

結局、これを渡すことはなかったのだが。。。