ヨーロッパ彼のセッ クス要請

私が年下彼とセッ クスした事実と、ヨーロッパ彼からのセッ クス要請を断ったことで、彼のトラウマが発令した。

 

文句と罵声のメッセージが届いていた。

 

こちらも「わかってるんだから!女なら誰でもいいんでしょ」「私を見下さないで」という返事を返した。

 

すると彼は「君はすぐに悪く考える」とか、「僕のこを誤解している」「僕は日本人じゃないんだ、女性を見下したりしない」と返してきた。

 

私がどう誤解しているというのか。

 

ファイナルアンサー的に「まだ僕としたい?」と尋ねてきたので、「友達とはできない。あなたを友達として見ることができるまで時間がかかった」と返事しておいた。

 

わかってくれるかわからないし、彼は長いメールは読まないから、また「哀れな女っ!」とか言ってくるかもしれない。

 

送った後になんだけれど、私はまだ恋愛を求めてる。

 

彼は私が娘持ちということも、43という私の年齢も、どんな夫と結婚していたかも知っている。そんな人が、まだ、私をセックスやお酒に誘ってくれる。これこそが私たちの愛なのかな。

 

よくわからない。