ヨーロッパ彼のプライドと嫉妬

ゆうべヨーロッパ彼からお酒のお誘いがあったので、行ってきた。

 

久しぶりに近況報告などを楽しみ、お互いの将来を励まし合った。

 

しかしお酒も進み、私の悪いところが出た。

それは、ヨーロッパ彼になんでも正直に話してしまうところ。

年下彼との関係が終わってホッとしたからつい、話してしまったんだ。

年齢と、会った回数。

 

聞いてきたとはいえ、言うべきではなかった。。。

 

ヨーロッパ彼は「ホントのこと話してよ」と言って私から事実を聞き出そうとするが、結局その事実を聞いて怒り出す。

 

怒りの理由は私への嫉妬ではなく、彼のプライドが傷ついたという話。

 

で、翌日になって気持ちを切り替えてセフレに戻る。

 

私たちはこんなことを何度か繰り返していた。

 

今回も、うっかり話してしまった。

ヨーロッパ彼への恋愛感情は無いし、彼も私への恋愛感情は無いが、私は彼の男性としてのプライドを傷つけてしまった。

 

ああ、またやってしまった。

 

怒りを買った翌日、彼からやり直しのメッセージが来たが、今回の私は断固としてセフレ関係に応じてなかった。

 

同時に、南米に駐在する彼との次回のデートも断ることにした。