4時間の駐在彼を2ヶ月思い続ける

駐在彼に出会って1ヶ月以上経過した。

 

もちろん出会った日の4時間以降、彼は南米へ戻り、顔は見ていない。

電話は2回。

 

彼の意図など考えてもわからない。

 

日本に一時帰国した際の遊び相手が欲しいだけかもしれない。

それなのにlove you という言葉が使える軽さもすごい。

外国駐在の大手企業マンには普通のことなのかもしれない。

 

それは騙されていると人は言うかもしれない。

騙されるといっても、何を?

結婚、婚約しているなら、次に会わなければいい。

 

もし結婚していたとしたら終わりを考えると不安になるし、

遊びならば寂しいし、

だからといって海外に住む年下の彼との恋愛も不安だし、

結婚したいとも思ってない。

 

ただ今はまた、もう一度会って楽しみたい。

 

それまでは彼を思っていたい。

年下彼との失恋から救ってくれた、明るい駐在彼にお礼がしたい。