フッたあいつを後悔させたい

私のことをフッたあいつを後悔させたい。

 

・・・とは思わないけれど、

「いつかどこかで思い出してもらえる女になりたい」

とは思った。

 

街で彼が私を見つけて「あれっ、オレといた時よりいいオンナになってる」と感じてもらいたいわけではない。

 

同級生でも同僚でもない彼と私が再会するなどあり得ない。

 

それなら私たち女性がすることとは?

 

彼といた時間を糧にして、もっと幸せであること。

 

これが最高の仕返し?であり、彼への感謝の気持ちだと思う。

 

フラれた腹いせに自分を磨いても、表面だけ。

そんな表面は年齢とともに衰える。

しかしその反面、内面を磨けば強くなる。

内面が強くなれば、表面は美しくなる。

 

私は彼との誠実な恋愛からこれを得た。

 

彼から学んだ誠実な恋愛を大切に、私は自分に正直で誠実な恋愛をしていく。