好きな人は複数いてもいい

ここ数日、イタリア人の彼から「会いたい、エッ チしたい」と連絡が来るようになった。

 

先月一緒に飲んだけど2時間足らずで解散したし、彼とエッ チなんてもう2ヶ月はしていない。

 

このイタリア人の彼との気持ちを完全に吹っ切った瞬間、ナンパされた。

 

ナンパはされるけど、派手な格好をしているからナンパされるだけ。

でもこのイタリア人の彼も、先日の彼も、そんなファッションじゃない私に声をかけてきた。

だから連絡先を教えた。

 

ナンパの彼が言ってた。

なぜこんな会話になったのか忘れたけど、「日本人は10ある力を配分して相手を好きになるけれど、向こうの人たちは好きになった人を10、10で注ぐんだ」って。

 

それを聞いた時、妙に納得した。

 

解けなくても困らなかったけど、解けなかった問題の解き方がわかって見える世界が広がった。

 

今の私には、求めてくれる彼と、新たに気になる彼の二人がいる。

 

どちらも飲み友で、セフレで、尊敬できる人。

 

イタリア人の彼へのへんな熱はいい意味で冷めて、次はこのナンパの若者なのかと思ってたけど、イタリア人の彼とは友人として話したいし、飲みに行きたいし、セッ クスもできる。

 

それでいいじゃない?

 

これからの私次第でまた、素敵な人に会えるから、彼らと素敵な時間を過ごそう。