セッ クスをカジュアルに楽しもう

イタリア人の彼からはほぼ毎日のように挨拶メールが届き、ゴールデンウィークに会おうというお誘いももらったけれど、お互いの予定が合わず、来週ね、ということに。

 

私は止むを得ず他のグループで自分の時間を楽しんでいたら

断ってきたほうの彼から着信やらメールが。

 

ゴールデンウィークの最終日、「あしたは時間ある?」と。

 

もちろん無い。

だから連休明けって約束したのに。

 

彼からの積極的なお誘いだったが、無理であることを伝える。

家族絡みだというのはなんとなく言いたくないから濁していたのに、結局詮索される。

 

自分の行動は内緒なのにね!

 

結局、時間の合間を縫って彼がアパートに来てくれて、1回だけして別れた。

 

私の中に、執着は無い。

カジュアルにセックスを楽しめる仲になれたことを嬉しく思う。

願わくばもう少し頻度が高いといいな。

 

他の男とデートするのはなぜ?と聞いてきたけど、していませんから。

これも詮索?

嫉妬?

彼のプライド?