彼の前から消えるという選択

新年を迎えるにあたり、彼から本当に卒業することにした。

 

連絡しない。

会わない。

 

彼には一方的にメッセージを送って、連絡先を絶った。

 

どう思っているかわからない。

まあ別に、くらいの程度かもしれない。

怒っている可能性は、少しあるかな?

考えたくないけれど、もう怒られるほど私に執着を持たれていない寂しさもある。

 

また連絡するよ。

3月くらいかな?

そう書いておいた。

 

あなたに会えてよかった、忘れないよ。

 

そう書いておいた。

 

私の思いは伝わらないかもしれない。

好きなら諦めるな、と言うかもしれない。

好きだから、セ フレならさよならしたいんだ。

あなたが悪いんじゃない。あなたのことで頭がいっぱいになっている私とサヨナラしたいんだ。