本当の失恋

彼は繁忙期を終えて一足先に冬休みに入った。

クリスマスをどう過ごしているのかは、知らない。

一日に1回程度、挨拶メールが来る。

 

先週のように、君としたいよ、的なメッセージは無い。

 

どんどん感じる距離感。

追えない私。

 

どんな洗脳にもかからなかった私が、彼の魔法にはかかってしまっていた。

頭も体も、彼でいっぱいだった。

彼のようになりたかった。大好きだった。

 

でももう終わっていくのかもしれない。

もう少しふざけた関係を続けたかったな。

もう少し疑似恋愛したかったな。

 

でもそろそろ飽きてきたというか、寂しいんだ。

私は彼が好きだけれど、彼とのセッ クスが好きだけれど、彼との関係に不満足だからだ。

 

もっと必要としたいし、もっと必要とされたい。

 

彼でないことは残念だけれど、こればかりはご縁だから。

 

本当の失恋。