攻撃を攻撃で返された

嘘かホントか、先週は彼の体調不良、今週は仕事の疲れで結局また会えなかった。

 

私にとっては貴重な土曜日。

彼にとっては仕事の疲れを癒す日。

無理してまでは会いたくないってことだ。

 

私にはそういう感覚がない。

無理しても会いたいから。

 

リアクションが無いから文句のメッセージをしたらすぐさま、

僕に対しておかしくならないでくれ!

と攻撃された。

 

なんだか悔しかった。

当たってるし、攻撃を攻撃で返されたことが。

 

私は誰に対してもそう扱われるの?

 

私の望みって何だろう。

私が望む関係性ってどんなだろう。

 

私はいつも疲れないように生きている。

相手を思うパワーを残して暮らしている。

 

その包容力を他で使えないだろうか。

 

彼のことはもちろんまだ好きだけど、なんか違うな、と思うことも増えてきている。