前みたいにデートしよ?

彼が日本を離れて10日が経とうとしている。

彼は故郷を楽しんでいるようだ。

 

と同時に、マメに連絡をくれるようになった。

 

日本に戻ったらデートしよう。

前みたいにお酒を楽しんで、前みたいにえっちしよ、といった内容だ。

 

 

 

彼にどんな心境の変化が起きたのか?

日本と違って、ゆったりとした時間を過ごしていること

よく眠れることはメッセージに書いてあったが、それ以上は何の詮索もできない。

 

変化があったとすれば私だ。

 

彼を好きでいる私を、しっかり見つめたことだ。

彼に対する期待を捨て

不必要な詮索をやめ

不安になったらその不安を抱きしめる

そして素直に彼に喜びを伝える

それだけをした。

 

そんなことを繰り返していたら

彼へのメッセージが優しくなった。

 

今、どんな形であれ彼の存在が必要なんだ。

結婚相手がいようが

セフレが何人いようが

今、彼は私にメッセージを返してくれる。

 

それを素直に喜び、感じているだけ。