ただ好きであることの効果

彼が誰といるとか

何をしているのかとか

何を考えているのか

 

つい考えてしまうけれど

 

できるだけ、ただ彼のことが好き、に集中していると、とても幸せな気持ちになってくる。

 

幸せな気持ちは動きを良くするし、笑顔も増えるし、オシャレも楽しい。

するとポジティブなオーラのある人たちが近づいてくる。

私もあなたみたいになりたいの!と。

 

それはまた新しい循環を生み、彼に対する不安が消えていく。

 

するとなぜか、彼から連絡が来るんだ。

元気かな?って。

帰ったら会おうよ、って。

 

彼にとって誰が一番とか

結婚する気があるのかないのかとか

気になる時はあるけれど、関係ない。

そういう次元ではない。

 

彼が今元気にしていて、連絡が取れて、私はその彼を思うことができて

次に会えたらセッ クスできるかもしれないというわくわくを楽しんでいる。