ちょうどいい関係

彼とセッ クスを楽しむ関係になった。

以前の私なら、虚しくなる関係だ。

 

でも今は、

彼は、

そういう関係がいい。

 

でも他の人からも一夜限りのお誘いがあったけど

誰でもいいわけではなく。

 

体は正直だ。

とても気分がよい。

 

メールの返信に一喜一憂することもなく

ただ、体が彼を求める時がある。

それだけなんだと気がついた。

 

 

もっと前から気がついていたけれど

あの時はお互いの考えが合わなかった。

だから一度離れることになったのかもしれない。

 

 

いまはお互いが特定、特別ではないことを楽しんでいる。

 

 

彼は故郷に帰る選択肢がひとつ無くなったばかりだし

私も焦ることをやめた。

 

そんな、ちょうどいい関係。