彼と再会

ふっきれたと思った途端に彼からメッセージが来て

気持ちも予定も余裕があったので会うことにした。

 

 

よくわからないけど会ってもいいな、って。

つべこべ言って避ける理由なんてないなって。

 

 

だから昨日会ってきた。

コンビニだった。

 

 

話したことは、

11月に故郷に帰ることは少し前のメッセージに書いてあったけど

職と住まい探しの一時帰国だと思ってた。

 

 

でも職が決まったらもう帰ってこないそうだ。

しかも私が想像していなかった仕事。

わかっていたけど現実になってきた彼との別れや

自分の心を落ち着かせるために彼をヤンキー扱いしていた自分が恥ずかしかった。

 

 

1時間半近く泣いた。

友達にラインして聞いてもらった。

 

 

半年ぶりのセッ◯クスをした。

メンタルコーチになってほしいとお願いした。

彼はセッ◯クスしてもいいなら、と受けてくれた。

 

 

彼は今の私に必要な関係と存在になった。