前はどうやって立ち直ったのだろうか

最初に彼と別れた時

どうやって立ち直っただろうか?

 

苦しいし、前よりもみじめな気持ちでいっぱいになっていた。

 

 

 

 

そうだ、前は夢を見つけたんだ。

その夢を叶えさせてくれそうな情報にも出会った。

 

私は恋愛以外のことで恋愛を乗り越えたんだ。

 

じゃあ今回は?

その夢はまだ叶っていないのだから

その夢に向かえばいいのに

なぜまた彼への恋愛感情が復活してしまったんだろう。

 

 

おまけに

「またパートナーを見つけられなかった」

「安心はいつになったら手に入るのか」

というネガテイブな思考まで出て来て

このままでは病気になりそうだ。

 

 

だけどこの感情から逃げてはいけない

そんな気がして

病気になりそうなネガテイブな感情と戦っている。