とことん失恋モードに

彼が私にとってふさわしい人ではないことはわかっているのに

なぜか頭から離れない。

 

 

彼からは時々、遊びのお誘いが来てたけど

面倒くさい女を前面に出して、誘惑を乗り越えた。

 

 

やっぱり会えばよかったかな

お互いしたいんだから会えばいいかな

 

 

なんて思ったりもしたけど

 

 

今、私が欲しいものって

その場を満たすものじゃない。

 

 

その軸を持ちつつ

彼への思いをひたすら感じた。

 

 

彼と行った場所で楽しかったことを思い出し

彼とやりたかったことを想像した。

 

 

そうしているとだんだん限界が来る。

そう、私がしたいことって

彼とはできないんだなって

 

 

彼の精神力では私と釣り合わないの。

どっちが上とか下ではなく。

 

 

彼の素直すぎる世界と

私の精神世界が違いすぎて。

 

 

きっともう少しお互いが老いたら

分かり合えるかもしれない。

 

 

こうしてだんだん彼への未練は薄れていっています。