自分の身は自分で守る

本当に疲れてしまい、約束をキャンセルした。

彼が怒った。

メールとはいえ、言い合いになった。

それでも会おうと言ってくるのはなぜかわからなかった。

心がゆらいで、会う準備を始めた。

 

 

でも結局、彼ペースがひどくなり、断った。

もう嫌だ。

待つのも、キャンセルされるのも、予定変更も。

 

 

最後はひどい言葉を投げられて終わった。

でもよかった。

会わなくて本当によかった。

 

 

行動の不可思議さの理由は

新しい彼女と住むことになったからだった。

 

 

新しい彼女とうまくやってほしい。

私を誘わないでほしい。

 

オレをおもちゃ扱いするなと、

ワガママな女で

かわいそうなオバさんと言うけど

彼が私をおもちゃ扱いし

ワガママで

かわいそうなオジさんだと思う。

 

 

私の勘はまだ大丈夫。

危なかった、また自分を傷つけるところだった。

危なかった、また時間とお金を無駄にするところだった。

 

人のせいにしない。

自分の身は自分で守る。