愛されてた

最後の外出は、つらい扱いをされてへこんだけれど

逆に、

たった2ヶ月だったけれどあの時の2ヶ月は必要とされて

愛されていたんだと思える。

 

 

女性として見てもらえたこと

性的に必要とされたこと

甘い言葉をかけてもらえたこと

 

 

私の中ではありえない出来事が

普通に起きていた。

 

 

だけど私はその現実に喜びながらも

どこか疑っていた。

だから現実のものにできなかったのは

ある意味当然のことだと

今ならわかる。

 

 

何度、彼に無意味なメッセージをしようと思ったことか。

 

しなくてよかった。

 

彼には彼の解釈がある。

だから私も、私なりの解釈をする。

 

 

あの時は愛されていたのだと信じ

あの時の思い出と経験をこれからに生かそう。

 

 

いい思い出にしよう。