私の理想の人って?

彼との出会いは私にとって奇跡だった。

人生を変えたというか、

取り戻した、という表現が適している。

 

 

恋をすることの楽しさ

愛への恐怖

現実の間違いに気づいたこと

コミュニケーションに対する自信をつけたこと

自分に自信をつけたこと

夢を見つけられたこと

 

という

とても重大なことに気がついたからだ。

 

ただ

 

彼は私の理想の人ではなかった。

容姿は概ね理想だったけど。

それとも理想だったのに

私がケチをつけたのかな?

だから彼も私にケチをつけたのかな。

わからない。

 

 

 

私にとって、理想の人ってどんな人だろう。

あまり思い浮かばないけど

書き出してみよう。

 

 

まず夫ではいけない理由は

セッ○スが無いし、相性もあまり、なこと。

 

 

では?

 

背が私より高い

体格ががっしりしている

私を愛してくれる

セッ○スの相性がよい

 

 

少ないな。

 

 

あとは

 

私が子持ちだということを理解してくれる人

束縛しない人

心の広い人

 

漠然としてるなあ。

 

 

でも彼は素敵だったな。