安売りかプライドを取るか

彼から挨拶のメッセージだけが来る。

私は、何からの要求を送るけれど

つれない返事ばかり。

 

 

私:今度いつ飲みに行ける?

 

彼:明日か火曜日かなあ。

 

私:じゃあ火曜日ね。

 

彼:返事なし。

 

 

 

「じゃあ火曜日ね!」って言ってくれないんだね。

このプライオリティの低さ、扱い、友達以下。

 

 

こんな安売りしてまで彼に会いたいの?

もうやめてしまえば?

 

と思う反面

 

まだ何かしら関係性を持っていたい気もする。

 

これ以上続けてみじめになるか

ここらあたりで断つべきか。

 

 

結果は私の考え方にかかっている。