私は運がいい?のか?

彼と最後にセッ○スをしたのは2週間前の日曜日。

もう何ヶ月も経ったみたいな感じだ。

 

 

あの1週間後の日曜日に彼はデート写真を投稿して

火曜日は私との約束をキャンセルして郡上デート。

 

 

そのあと3日間の音信不通から

元気?とか

他のヤツとセッ○スしてる?とか

僕ともたまにできる?

なんて送ってきて

 

さらにこの3日間は

また飲もう

またアナルしよう

なんてやりとりが続いてる。

 

 

 

かねてより望んでいた

若くて独身で子どものいない彼女と

おそらく2回の週末を過ごしても

私とのセッ○スをなつかしむあたり

お互いに体の相性だけは合っているのかなと思っている。

 

 

 

信用ならない男につかまらなくて良かった。

 

とても魅力的だけど、

それと同じくらい問題があって

やむをえないとはいえペーパー結婚してて

故郷にも帰らず

現状に文句ばかり言う彼に

騙されなくて済んだ私は

私は結果、運がいいのか。

 

 

それとも

彼を本気にできなかった私は

運も縁も魅力も無いのか。