利用されたくないと思ってしまう私がいる

彼と会えない日が続いている。

彼は会おうとしてくれないし

私も疲れていて会う努力ができない。

 

 

ギリギリ、メッセージのやりとりをしているが

彼がどんな生活をしているのかは、謎。

 

 

このまま自然消滅してもおかしくないような

そんな中

彼のストレスが最大になっているのも感じられる。

 

昨日は

給料が少ない

どうやって暮らしていけというのか。

 

私に、助けになってほしい

サポートしてほしい

と、さんざんメッセージが来た。

 

 

助けにもサポートにもなりたいけど

利用されたくない

そう思ってしまう私もいる。

 

 

彼が故郷に帰るまで?

素敵な彼女に出会えるまで?

 

 

そんなふうに考えてしまうのだ。

 

 

未来が無いからかな。

 

 

未来がなくても

ただ楽しみたいだけなのに

どこかでそれを恐れている。

 

 

そんな私。