毒性のある彼

彼との連絡を絶って半日。

今日は別居先のアパートの鍵を受け取る日。

 

前日の言い合いというか彼の怒りの怖さ

私が迎えに行かなくても彼女が迎えに来たであろうこと

など

とにかくごちゃごちゃ考えたくなくて

彼からの連絡を絶ったけど

私は彼と向き合うのが怖いんだ。

 

 

来るはずのないメッセージを確認する。

と、

 僕のことブロックしてる?と

他のSNSからメールしてきて

またやりとりが始まった。

 

 

たくさんの怒りのメッセージ

電話でも話した

また後で掛け直すと言って

ごちゃごちゃやりとりしたけど

結局お互いの意見は交わらず

でも会うことになった。

 

 

意見が合わなくても

私の何かが彼を求めてる。

彼は私にとって、毒だ。

 

 

どうすれば頭と体は結びつくんだろう。